<< 2017池田山麓物語「願成寺古墳群美術展ワークショップ参加者募集 | main | 第32回草の根交流文化サロンinSEINO「いろしろStories02」のご案内 >>

第31回草の根交流文化サロンinSEINO「国枝雅代〜サクソフォンと共に〜」開催(報告)


第32回のサロンも盛況のうちに閉幕しました。

 

沢山の方に来場いただき感謝しています。

 

楽器屋さんの協力もあってたくさんのサックスが並んだ風景もなかなかのものでしたが、急遽取り入れた試奏会も好評でした。

 

国枝さんとわざわざ広島から来ていただた加藤さんによるコンサートも2日間で60名以上の参加者がありました。

 

和室という空間での演奏で、若干音響に不安はありましたが、かえってサックスを身近に感じる機会となったように思います。

 

交流会もカレー、ピザ、豚汁を準備し楽しいひとときでした。

 

交流会はもとより開会期間中を通じて、多くの出会いの場を提供できました。

 

サロンがサロンとしての役割を果たしていることを実感しています。

2017.02.27 Monday | 07:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |